無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | 新しい出会いを楽しみに♪


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > 新しい出会いを楽しみに♪

新しい出会いを楽しみに♪ (2011.04.22)

日記をお読みいただいて、ありがとうございます。

「きくち音楽教室」に、本日も数件のお問い合わせをいただきました。
☆「かわいい親子の音楽ひろば」にご参加の方。
☆体験レッスンをご希望の方。
☆貸練習室としてご利用いただいている方。

ありがとうございました。

「かわいい親子の音楽ひろば」  参加ご希望の方へ

◎パンダコース(1~2歳児) 10:00~はあと5組ほど
◎うさぎコース(3~4歳児) 11:00~ はあと9組ほど  
募集しておりますので、お友達をお誘い合わせのうえ
お電話でお気軽にご応募ください♪

① お子様のお名前
② 年齢
を 菊地(090-9393-4553)までご連絡ください。

☆☆☆おねがい☆☆☆
お電話をいただいているのに、レッスン中のために出られない事が何度かございまして、誠に申し訳ありませんでした・・・。
電話に出ない場合は、
ご用件とお名前と電話番号を留守番電話に録音して下さい。
折り返しこちらからお電話させていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
月・水・金にかぎらず、火・木・土・日もご連絡おまちしております♪
                         菊 地

新しい出会いといえば♪♪♪

講師のアシスタントの方を募集しております。
☆研究や勉強したい学生さんも大歓迎です♪

「かわいい親子の音楽ひろば」でピアノの伴奏・受付・その他お手伝いをしてくださる方。
こころよりご応募おまちしております♪
詳しくは日記「アシスタントの方・・・」でご確認ください。
           決定いたしました。ありがとうございました。


きくち音楽教室
090-9393-4553




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カラオケ・ドリーム樋口農園カフェ伽羅~きゃら~フラワーキャンディーズ上大岡 ホルモン酒場 いっしん