無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | 教室の中は・・・?


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > 教室の中は・・・?

教室の中は・・・? (2011.04.08)

日記をご覧いただいてありがとうございます。

昨日も大きな余震がありましたが、みなさまごぶじでしたでしょうか・・・。
登戸も長い揺れを感じました。
息子(中学生になりました。)は、妹の部屋の前で心配そうにしておりましたが、
((妹のことを守ろうとする、頼もしい兄貴に見えました。))
妹はぐっすり眠っていて、気がつかなかったようです・・・。
1か月前の恐怖が再び襲ってきてしまい、被災地の方々のお気持ちは
計り知れないほど動揺され、休まることができない時間が続いていらっしゃることと思います。
私も、できることから・・・と、微力ですが募金なども心がけております。
きくち音楽教室のお月謝の一部の募金も今後考えていきたいと思っております。

こころより、お見舞い申し上げます。   菊地


今回は、きくち音楽教室の中のレッスン室をご紹介したいと思います♪

YAMAHAアビテックスの防音室の中にグランドピアノがあります。
ちょっぴり狭い!?空間ですが・・・(3.7畳です)
この空間が、レッスンに集中できるちょうど良い空間になっています。
音の「ひびき」も良いですよ。
レッスン室の外にはテーブルとイスがありますので、
保護者の方や小さなお子様(弟くん、妹ちゃん)もお待ちいただけます。
もちろん、レッスン室の中でレッスンの様子をご覧いただくことも大歓迎です☆

ぜひお気軽に見学にいらしてください♪
お電話でお問い合わせください。

お問い合わせ

きくち音楽教室  川崎市多摩区登戸1260-2 小林ビル1階

090-9393-4553



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社ONDA(クリーンアート)Slow Life Time-private salon-(スローライフタイム プライベートサロン)藍のお針箱アニマルメディカルセンターあおば鍼灸整骨院 交通事故もお任せ!