無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | いろいろな方に感謝。。。


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > いろいろな方に感謝。。。

いろいろな方に感謝。。。 (2011.03.29)

東北関東大震災で被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。いつもいつも考えながら(我が家の子供たちにも伝えながら)毎日を過ごしております。

プライベートなことですが・・・昨日お教室にステキなお花が届きました。娘がお世話になっている
算・国の教室の先生からでした。先日、個人面談をしていただいたときに私がピアノの教室をはじめたことをお話ししましたら、ご相談にものってくださるとのことで・・・本当に心強く思っております。ホントにお伺いしちゃうかもしれません!!  ~先生、ありがとうございました~
ほかにも、私のまわりには子供の学校や所属するクラブチームでお世話になっているママさん達や先生(恩師)、子供のお友達など、応援して下さる方々がいます。感謝しております。そして我が家のふたりの子供たちと夫にもありがとう・・・。いつも心配してくれているじいじとばあば、ありがとう・・・。生徒さんをはじめ、保護者の方々、ご理解とご協力ありがとうございます。

教室開設までは、私にとっては長~い長~い道のりでした。(このお話のつづきはまた・・・♪)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 HairFactory☆MAHARO【ヘアーファクトリー☆マハロ】葵整体院東京出張整体/西葛西 ボディバランス整体eternity福岡ハマアーチェリーセンター