無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | ブログのお引っ越し


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > ブログのお引っ越し

ブログのお引っ越し (2011.09.25)

おはようございます。いつも日記をご覧いただきましてありがとうございます。
今日も良いお天気で、どこかにおでかけしたくなりますね(^^)

先日から、日記にもご紹介しておりますが、私の妹と姪っ子が昨日から我が家に滞在しております。
今日の夜の便でアメリカに帰る予定です。
今日は、よみうりランドで『プリキュアショー』があるので、朝のレッスンの後、出かけます♪
ちょうどタイミング良くプリキュアショーがあってよかったです(^^)

さて、タイトルにもありますように、わたくしのブログがお引っ越しいたしました。
こちらの(お店のミカタ・・・無料ホームページ作成)日記をお読みいただいている皆さま。。。
新しいブログの方も、どうぞよろしくおねがいいたします。

新しいブログのじゅうしょ(^^)
http://kikuchi-piano-school.doorblog.jp/ です。
このホームページのTOPの基本情報の 店舗URLのところをクリック!していただけると、ブログに移動いたします。

無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 明日風整骨院石とガラスのアクセサリーKazariya大石石油アイアンスポーツボクシングジムナステレージュ