無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | かわいい親子の音楽ひろば♪


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > かわいい親子の音楽ひろば♪

かわいい親子の音楽ひろば♪ (2011.09.22)

いつも日記をお読みいただき、ありがとうございます。
昨日の台風はたいへんでしたね。(コワかったです・・・)

『きくち音楽教室』のレッスンも、生徒さんの安全面を考え、お休みとさせていただきました。
ふりかえのお知らせは次回のレッスンの時にお配り致しますので、よろしくお願いいたします。

さて、本日は大田区の音楽教室でリトミック講師とピアノのレッスンのお仕事をしてまいりました。
いつも本当に勉強になります。これからも、謙虚な姿勢を忘れることなく、真摯に取り組んでいきたいと思います。

私が主催させていただいている『かわいい親子の音楽ひろば』についてですが・・・(^^)
月に1回、リズムや歌、音楽に合わせて身体を動かし、親子でふれあう楽しい会です♪

おかげさまで、1~2才児のクラスは只今満席となっております。(ありがとうございます。)
クラス移動やその他で空席となった場合は、日記でもお知らせいたします。

2~3才児のクラスは若干名募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
本日もご参加いただいている方からのご連絡があり、お友達をご紹介いただきました。(楽しみにおまちしております。)音楽を通してお友達の輪が広がっていることを嬉しく思っております(^^)

★9月の音楽ひろば★
9月30日(金) 場所はお電話でお問い合わせください。
うさぎコース・・・2~3才児 
参加費   ・・・親子で300円
時間     ・・・11時~(40分ほど) 

無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ギンカコーヒーSECOND by Four Seasons (旧 MEC'CA 2nd)柳川自動車商会カットハウス・おくださのはりきゅう整骨院