無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | お土産


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > お土産

お土産 (2011.09.20)

いつも日記をお読みいただいて、ありがとうございます。
今までの暑さはどこへいったのでしょう・・・?急に涼しくなりましたね。 
台風も心配です・・・。

9月のはじめ~妹と姪がアメリカから帰国しておりますが、今週末にアメリカに戻ります。
アメリカから、いろいろなお土産を持って帰ってきてくれたので、お返しにと思って、
昨日買い物に行ってきました。

姪っ子は日系の幼稚園に通っていて、お友達の間でも、『プリキュアやゴーカイジャー』 などが
大人気とのこと・・・そのお友達へのお土産にでもと思って買ってきました(^^)
最近は、自分の子どもたちにはもう買わなくなったこれらのグッズを久しぶりに見に行って、とても懐かしく、楽しいお買い物が出来ました(^^)
妹のパソコンにこの画像を送って姪っ子ちゃんに見てもらったら、『アンティ アキ、すごいね~プリキュアがいっぱいあるよー。』 と大興奮でした!!

ハロウィーンが近いので、その時にお友達に配ろうかな・・・と妹。(なるほどね。)

よろこんでもらえて嬉しかった叔母(アンティ)の一日でした(^^)

9月30日(金)11:00~ の 『かわいい親子の音楽ひろば』 (2~3才児と保護者の方)
若干、募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお電話ください。
気軽に参加いただける、音楽・リズム遊びの会です。おやこでふれあいながら、楽しく音楽しましょう!
参加費は親子で300円です。


無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 馬込冷凍機製作所ソリッドショップせきかわ脱毛・フェイシャル専門店 Salon de Reiju(サロンドレイジュ)AroMa de リラク 岐阜駅前店かとう整骨院