無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | 金曜日の午前中に・・・コーラスサークル♪


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > 金曜日の午前中に・・・コーラスサークル♪

金曜日の午前中に・・・コーラスサークル♪ (2011.09.15)

いつもホームページにご訪問いただきまして、ありがとうございますs。

『きくち音楽教室』では、月に1回 / 金曜日の10:00~ ≪かわいい親子の音楽ひろば≫という未就園児と保護者の方を対象とした(1才~3・4才)音楽・リズム遊びを行っております。
おかげさまで、こちらの方は落ち着いてまいりました。(保護者の方のご協力、ありがとうございます。)

音楽ひろばが月に1回なので、その他の金曜日は大人の生徒さんのレッスンを募集しようと思っていたのですが、募集は行わず、実は、月に1回≪大人のコーラスのサークル≫を、はじめてみたいな・・・と思っております。

何より、私自身が朝から声を出したいなと思っております♪気持ちがよさそうですよね・・・(^^)

私の母も、実家の近くで、毎週楽しくコーラスに通っております。
(ちなみに母は音楽を専門で学んではいませんが、音楽が好きです。)
母の生き生きとしている姿を見て、「何歳になっても、趣味を持つことは良いことだな・・・」
と感じております(^^)

≪大人のコーラスサークル≫
場所は      きくち音楽教室内 (防音室の中ですので、狭いです^^;ちょっと心配・・・)
会費は      月に1回で 700円 プラス 楽譜代
練習時間は   10:00~ 1時間ほど + 30分ほどのお茶タイム♪ 
人数は      4~5人のグループ(男性・女性) 
(ご希望によって、月に2回まで増やすことも可能です。)

きくち音楽教室での発表会やおさらい会で、出演も・・・!?と考えております。

ご興味のある方は、ぜひお友達をお誘い合わせの上、『きくち音楽教室』までお問い合わせください。(そして、私もぜひお仲間に入れてください♪ ピアノ伴奏はおまかせください!!娘が幼稚園の時、ママさんコーラスに所属し、うたった経験あり☆)

無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 行政書士荒井令子事務所ハローストレージ常盤台cafe+bar西 (カフェプラスバーニシ)Naturally ナチュラリィ鎌倉魚市場