無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | ごほうびシール


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > ごほうびシール

ごほうびシール (2011.08.18)

いつも日記をお読みいただき、ありがとうございます。

只今、『きくち音楽教室』は夏休みをいただいておりますが、
今日の午後は、大田区の音楽教室でレッスンがあります♪
そして明日は体験レッスンの方がみえます(^^)
楽しみにお待ちしております。

さて、この写真は ≪ごほうびシール≫ です。
ノートやプリント、リズムなどをがんばった時に(といっても、毎回のレッスンで・・・)
生徒さんに選んでいただいて、差し上げています。
その場でプリントに貼ったり、ふでばこや小さな袋に大事そうにためている生徒さん・・・。
これはちょっとどうかな・・・!?と思っていたお寿司のシールが意外と人気です。
無くなってきたので、また仕入れておきますね(^-^)

無理なく♪楽しく♪根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院0歳からの楽しい神戸ピアノ教室 大人の音楽教室京都市 高槻市 運転代行クイックアシスト福岡南シミュレーションゴルフスタジオ ゴルっちゃ