無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | 教室のかんばん


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > 教室のかんばん

教室のかんばん (2011.08.16)

いつも日記をお読みいただきましてありがとうございます。

暑い夏!いかがお過ごしでいらっしゃいますか・・・。
我が家は、けさ早く、私の実家から川崎に戻ってまいりました。
高速道路が渋滞していて、大変でした(^^;)これからお帰りの方もお気をつけくださいね。
実家ではおかげさまで、ゆっくり過ごすことができて、リフレッシュできました。
両親に感謝しています。

さて・・・。
 2月に教室を開くときに看板を作っていただきました。そのひとつがこちらです(^^)
『ピアノの教室』と一目でわかるような看板を・・・とお願いしました。
いつもは、この看板にブラックボードマーカーで教室のお知らせを書いてイーゼルに立てて外に出しております。(最近、マーカーは100円ショップでもきれいな色が揃いますね ♪)
お気に入りのかんばんのひとつです(^^)

『きくち音楽教室』では

♪ 秋からのピアノ個人レッスン(おこさま~大人の趣味の方まで)
♪ かわいい親子の音楽ひろばのご参加(2~3・4才児)
♪ 体験レッスン(1回500円)

に来て下さる方をお待ちしております☆   


お気軽にお問い合わせください。

無理なく♪楽しく♪根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや大人のバレエ教室アクシス【axis enjoy dancing】茅ヶ崎一中通り 海辺のセレクトショップ なみはれ高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ洋服お直し 絲