無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | 生徒さんをたいせつに。


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > 生徒さんをたいせつに。

生徒さんをたいせつに。 (2011.08.11)

いつも日記をお読みいただき、ありがとうございます。

東日本大震災から5カ月がたちました。被災された方々にこころよりお見舞い申し上げます。
熱中症などにもくれぐれもお気を付け下さい。(微力ですが、少しでもお役にたてることを続けていきたいと思っております。)

この写真のノートは生徒さんおひとりおひとりのレッスン日誌(記録ノート)です♪大きなノートはおこさま用、小さなノートは大人の方のものです。おひとりにつき1冊使用しております。(ノートの正面は生徒さんのお名前が書いてありますので、裏向きで失礼します。)
おひとりおひとりの進捗状況や今後の目標、その他気がついたこと、私の反省点などを毎回のレッスンのあとに記録しております。

2月7日に開校以来、おかげさまでレッスン日誌の冊数も増えてまいりました。
当初は月・水・金曜日・他で4冊のレッスン日誌にしようと考えたのですが、
おひとり1冊ずつが私には合っていると思い、このようなかたちにしております(^^)

じつは私・・・、几帳面な性格ではありませんので、結構がんばって記録しなくちゃ・・・です。(汗)
おひとりおひとりの生徒さんを大切に思いながら、次につながるレッスン日誌を書き続けます!

夏季休業は 8/13(土)~8/19(金)までです。

年間42回のコースは・・・
月・水曜日は若干名金曜日は6名ほど新規生徒さんを募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

無理なく♪楽しく♪根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リラクゼーションサロン「Lupinus」(ルピナス)化粧品ショップ アイラボコスメ 活けるキリスト一麦 三木チャペルいいじま整体院パーソナルトレーニングジム K'S WORKOUT