無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | かわいい親子の皆さまへ


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > かわいい親子の皆さまへ

かわいい親子の皆さまへ (2011.07.29)

本日の 『かわいい親子の音楽ひろば』 は 時折小雨の降る中、
ご参加いただきまして、ありがとうございました。
保護者の皆様のご協力、感謝いたしております。
お父様方もいらしてくださって、うれしいかぎりです♪

ご参加いただいているみなさまのお役にたてるよう、来月もがんばりたいと思います。
(来月の参加ご予約もいただきまして、ありがとうございます♪)

本日は、私の娘もご一緒させていただきました(^^)
今朝からお手伝いモード全開で、はりきっていた娘でしたが、
お子さまにカード(手作り教材)をお配りするときに、おひとり1枚ずつのところ、
娘は何を思ったのか、4~5枚の束でお渡ししてしまったので、びっくりしました(@-@)
想定外のことをやってくれました・・・(汗)
娘に後で理由を聞いてみましたら 「束で渡したら、お隣の子に回してもらえると思った~」
とのこと、
    「ちょっとあなた(笑)・・・相手は1~2歳の子なのよ・・・(^^;)
    小学生の児童には出来るけれども・・・1~2歳の子がお隣に回すってこと
    できると思う???」 (あっそっか~ と、娘は苦笑い・・・)
    学校で、プリントや配布物を前から順番に回して受け取っている
    娘にとっては、それが自然なことだったのでしょうね。(納得・・・)
    ひとつひとつの小さな経験・・・親子共に良いお勉強をさせていただきました(^^)

来月は うさぎコース (2~3才児) 11:00~ の方のみ 5~6名ほど
募集をいたしております。 お電話でご予約ください。

こころからおまちしております。

N先生、本日もありがとうございました。(菊地)

無理なく♪楽しく♪根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社宝珠Yamagata Risa piano studioオンデーズ アル・プラザ小杉店保険デザイン イオンタウン天理店うたげ