無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | お月さま


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > お月さま

お月さま (2011.09.13)

いつもホームページにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
昨日は 『中秋の名月・・・』 

月曜日は、だいたいいつも、夕方に一度帰宅して、お昼休みに下ごしらえをしておいた夕食の仕上げをして、食卓に並べ、(はらぺこの)子どもたちに食べさせてから再び教室に戻ってレッスンなのですが、教室に戻る時に自転車をこぎながら空を見上げると、それは見事な『おつきさま!!』 吸い込まれてしまいそうでした。美しかったですね。

娘の学校の給食には≪月見だんご≫が出たそうですが、我が家では≪肉だんご≫でした(笑)!
すすきやおだんごなども、ちゃんと用意していらっしゃるご家庭もおありだと思うのですが・・・
娘からは「え~~~(怒)」と、ありえないといった感じ・・・ちょっと不評でした(^^)

こんな母でゴメンなさい(^^;) 以後、気をつけます!

秋の新規生徒さん募集中です。お気軽にお問い合わせください。
こころよりお待ちしております。

無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ くち音楽教室
090-9393-4553
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤帽マイ・ロード運送OSHARE SALON 777土地家屋調査士、行政書士 中川事務所ワンクリックITスクールパソコン教室クローバー