無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | アメリカから☆


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > アメリカから☆

アメリカから☆ (2011.09.11)

おはようございます。
本日は、プライベートな日記をご紹介します。

今、私の妹が(アメリカ在住)姪っ子と帰国しています。
発着が羽田なので、9月の始めに我が家に一度泊まり、
現在実家に滞在中・・・
アメリカに帰るときに、また我が家に1泊する予定です。

その妹が 『お姉ちゃん・・・教室OPENのプレゼント何がいい?』とアメリカを立つ前に
聞いてくれていました。『そんなのはいいよ!と言いながらも、じゃあ、お財布かな・・・(^^)』と私。
たくさんのお土産と共に、コーチのお財布をプレゼントしてくれました。
なぜか夫にも(!?)・・・TUMIのバックを(^^;)
実は私・・・ここ2年ほどは、化粧品会社のおまけでついてきた二つ折り財布を使っていたのでした(悲)
写真のような長財布を使うのは、はじめて(^^)
風水的には長財布は良いそうですね☆

妹は、YAHOO!オークションにもアメリカから出品しておりますので、
お時間のある方は、ぜひご覧になってみてくださいね(^^)
babyjane216 という名前で出品中です。(9月中は国内発送とのことです♪)


無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪

町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カントリーファーム 小牧店クエスト オートモーティブ靴専科 大門店グレイド(カルチャー)杷木松末アウトドアヴィレッジ