無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | 体験レッスン・・・お待ちしております(^^)


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > 体験レッスン・・・お待ちしております(^^)

体験レッスン・・・お待ちしております(^^) (2011.09.10)

いつも、日記をお読みいただき、ありがとうございます。

『きくち音楽教室』では、秋の新規生徒さんの募集をいたしております。
体験レッスン(1回500円)で、教室や講師の雰囲気を感じて頂いてからのご入会を
おすすめしておりますので、≪ピアノをはじめてみようかな・・・?≫とお考えの方は
ぜひお電話でお問い合わせください♪

現在の募集は、
月2回の午前中、大人の趣味のコースは月曜日3名様、水曜日1名様 まで。
年間42回のコースは月曜日1名様、水曜日2名様、金曜日4名様 まで。
となっております。

時間枠がうまってきておりますので、ご希望に添えますかどうか心配ですが・・・
お気軽にお尋ねください。

昨日も、体験を受けて頂いたMちゃんのご入会が決まりました。
10月からのおけいこ・・・楽しみにおまちしております(^^)

昨日は、9月の 『かわいい親子の音楽ひろば』 のお問い合わせも2件いただいております。
ありがとうございます。音楽を通してお友達の輪がひろがりますように・・・♪
新しい出会いを楽しみにいたしております☆

無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 吉澤技研とみん葬祭中国整体センター 東蟹屋治療院felicite hair美容室プリート