無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | 手直し版・・・教室前の掲示


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > 手直し版・・・教室前の掲示

手直し版・・・教室前の掲示 (2011.09.07)

いつも日記をお読みいただいてありがとうございます。

昨日の日記でお知らせした教室の掲示がまがってしまっていてヒドかったので(^^;)
今朝、大人の方のレッスンの前にこのように手直しをいたしました♪
 
すでに変更になって、はずされている時間帯がございますが・・・
今のところ 『きくち音楽教室』でレッスンが可能な曜日と時間は掲示の通りです。
(掲示の時間帯以外でどうしても。。。という方がいらっしゃいましたら
お電話などで、ご相談いただければと思います。)

『きくち音楽教室』 は
わたくし(菊地)がひとりで運営しております、町の小さな音楽(ピアノ)教室ですが、
開校以来、体験レッスンをご受講いただいた方の中から、おかげさまで、
90%以上の方にご入会をいただいておりますこと、
大変うれしく思っております。ありがとうございます。

シッカリと運営していけるように、さらに研鑽を積んでまいりたいと思っております。
生徒さんをはじめ、保護者の方々のご理解とご協力にいつも感謝しております。
ありがとうございます!!

明日は大田区の音楽教室で講師のお仕事です。
午前中は時間があるので、教室でお仕事と練習をしようかな・・・と考えております。
(しかし、家庭のコトもやらなければ・・・汗)

無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 工建ワークス株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所横浜桜木町パーソナルトレーニングスタジオCOPOLUホテルクリスタルゲート京都ホルモン焼肉 はやぶさ