無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | レッスン空き時間のお知らせ


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > レッスン空き時間のお知らせ

レッスン空き時間のお知らせ (2011.09.06)

こんばんは。いつも日記をお読みいただき、ありがとうございます。

今日は大田区の音楽教室で講師をつとめてまいりました(^^)
私が目標とさせていただいている先生から、今日も色々なことを学ばせていただきました。
迷いや悩み、壁にぶち当たったとき、身近に目標となる先生がいることは
私自身、とても幸せなことだと感じております。感謝しております。

さて、朝夕は秋を感じる今日この頃ですが、
ピアノを始めるのにも、とても良い季節ですね☆

昨日、新規生徒さんのための、空き時間のお知らせを写真のように
教室前に掲示いたしました。写真では曲がってしまっていますが、きちんと直しました(^^;)
(お恥ずかしい・・・汗)

教室前の掲示は、ときどき変わりますので、見にいらしてくださいね。

体験レッスンは事前にお電話でお申し込みください。
1回30~40分 (500円)です。
こころよりおまちしております。

お申し込み順になっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪
町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553







 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 RIPPLEあい鷺沼整骨院鍼灸整体院不動産のティーラ尾高電気K studio osaka