無料ホームページなら お店のミカタ - 

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) | 日記 | 9月のかわいい親子の音楽ひろばについて


MAP


大きな地図で見る

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9393-4553

住所・TEL

住所
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸1260-2

TEL
090-9393-4553

きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記

TOP > きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ) 日記 > 9月のかわいい親子の音楽ひろばについて

9月のかわいい親子の音楽ひろばについて (2011.09.01)

いつも日記をごらんいただきましてありがとうございます。

9月の音楽ひろばは9月30日(金)です。
未就園児を対象にしたリズム(音楽)あそびを行っております。
初めての方も気軽に楽しくご参加いただける会です。
コース
ぱんだコース (1才~2才)10:00~
うさぎコース  (2才~3才)11:00~
です。両コース共に 定員は13組 までとなっております。
参加費は親子で300円です。

ぱんだコースは現在募集を見合わせております。
申し訳ございません。
(ご予約やご紹介の方がいらっしゃいますので・・・ご理解の程よろしくお願い申し上げます。)
コースの移動や空きがでましたら、日記にてお知らせいたしますので、
しばらくおまちください。

うさぎコースは6組、募集しております。お電話でお申し込みください。

☆個人的なご連絡☆ 
先月、ご質問いただきました(おともだちのご参加の件について)
Rくん(でいらっしゃったかな?)のお母様へ・・・
おともだちのご参加が可能ですので、ぜひお友達をお誘いください。
先月はばたばたとしておりまして、「ホームページでご確認ください」とお答えしてしまいましたが、
不親切だったな・・・(泣)と反省しております(^^;)
こちらからご連絡差し上げればよかったのに・・・申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、ぜひ次回、お友達とのご参加、ご検討ください。こころよりお待ちしております。


無理なく♪ 楽しく♪ 根気よく♪

町のぴあのきょうしつ きくち音楽教室
090-9393-4553


 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リフォームのことなら株式会社オフィス鼎イオン柏あたご整骨院(夜21時土日 )カイロプラクティック オレンジ祇をん 尚PRIVATE GYM FOCUS